まあ、こんなに書かない私、だめですね〜すんまそん!

やはり、実力がないのでしょうか?! それとも根気がないのでしょうか?
ここのところ、震災後からやる気がなくなってしまって・・困ったものでした。

やはり実力がないのでしょうか〜

やめちゃおうってさえ、思いました、まじで。。
でも、割とコツコツ型の人間ですし、けっこう継続は力なり・・なんて
言葉も好きなもので。

でも、書くことが浮かばない・・だから、ぜんぜん書けない。

だんだん億劫になってきて。

被災地では、まだ 足りないものや、義援金がいきわたらないなどの問題がありますが、どうにかみなさんがんばっているのに・・
私もつづけなくちゃ、!

今日は、震災にちなんで
People on the spot where has happened the big earthquake were on the track at last but they are short of many things yet.

現地の被災者の方々がようやく起動に乗り始めたという内容を書きたかったのですが、ようやく、どうにかは at last でいいのでしょうか?
それとも somehow, anyhow anywayを使うべきなんでしょうかねえ。。

コメントお待ちしてマ〜ス。。