連発してしまう語

風邪などを引いてしまい、しばしお休みしておりました〜

インフルエンザではなかったので一安心。

最近花粉症状もたくさん出てきて、なにがどうなのかわからなくなりつつあります。症状が同じようで、区別がつかない。

元気な毎日に抗酸化作用のある
    ↓







連発してしまう語ってありませんか?

nativeじゃなければ you know を連発しないと思いますが、
逆にうまく使えたらすごいナ! 使いすぎるとちょっとうるさいですね。


前に、niceをよく使用するインド人の方がいました。なんだか雰囲気がその人にピったりと会っていて、いやな感じがしませんでしたけど。。



他に、Ithink〜とたくさん言う人、私も以前はよく言っていたようですが、
私は少し考えすぎ!といわれてからあまり使わなくなったような...
そういうことじゃなかったんですけどね。


それから、よく言ってしまうのは、maybe うなく使えるといいのですが、なかなか誤解を招きそうです。
なら、ok のほうが、無難かも。そしてとてもカジュアルですね、


会話では、最近はokが多いです。相手の方が、maybeってキライみたい。
その方はすごくポジティブな方で、会話にとても表れます。


私ごとばかりで申し訳ありませんが、really と butを連発します。
まあ、really はまだいいとしても、butの連発はちょっと..ですね。


言い訳がましくて、否定的に聞こえるのでまたまた相手に嫌われます。


意識しているときはいのですが、ちょっと気を許すともう言ってます。


そのほかにも、I mean〜、や I believe とか ネ



実際pleaseって会話にそんなに出てくるでしょうか? あまり言ったことも聞いたこともそんなにありません。sorryもですが、めったやたらに誤らないほうがいいかも。誤るときには慎重に。(自分の否を認めることになりますから)



元気な毎日のために ドクタ−水素水